〜耐えられません〜

2017年9月25日
みなさんおはようございます(^^)
  
今週末から一気に秋空になるとか?
 
アイスコーヒーも追加の箱買いを悩ます。
 
 さて、先日ブログで紹介した年金事務所の
 
 
障害年金差別ですが、…遂に個人攻撃に発展しました。
 
わたしが電話して名乗ると、声色が変わり
 
質問にも、明確な回答をしません。
 
知りたければ、予約の上、1カ月後に来所しろと。
 
 
はぁ、何の為の電話相談なんですか?
 
 
「わたしのノートには記載して無いのでわかりません。」    
 
デスノートか?
  
唯一、丁寧な対応してくださる担当者に取り次いで欲しいといえば、
  
「本人は今、居ません」
  
折り返しの連絡を依頼しても「本人は連絡した覚えがないのでさようなら」
 
どうしても、取り次いで欲しいといっても、
  
「なんの用件ですか?こちらで答えます」
 
あなたの辞書には載ってません💦
 
仕事出来ない癖して、態度は一人前いや2人前以上!!
  
どなたか、相談先を教えていただきたいものです。
   
そりゃ、年金事務所の態度が嫌で私に手続き依頼する人が増えるのも、納得。
 
 
わたしは負けません!!