~予感的中~

2018年10月9日

みなさんは連休どのように過ごしましたか?

心身共にリフレッシュできた方、そうでない方。様々です

わたしはバタバタと疲れた連休でした。

そして週明け、なんだか嫌な予感がして気乗りしないと思っていたら

やはり予感的中!!

面談当初は「この病院が初診です」と言っていたのに

病院で前医ありとの指摘。

この程度なら紹介状やカルテ内容から問題をクリアできると思いきや、

そのころは年金を納めていなかったとの衝撃の告白!!!!

アンラッキーなのか、何なのか?

いづれにしても、わたしにとっても依頼人にとっても後味が悪すぎます。

 

きょうはまったり、スーパー銭湯でもいって気分転換しましょう。