~半年の決果報告~

2019年6月30日

2019年もあっという間に半年が過ぎようとしています。

今年はこれまで以上に短く感じます。

振り返れば、今年の1月から6月までの請求結果ですが、うれしいことに不支給が1つもありませんで

した。(大手と違い、件数も多くないですが(;^_^A)

正確に言えば、去年の6月から12月までに請求申請した案件の結果が2019年の1~6月に出て

いるので、誤解の無いように。

 

この結果も、一重にわたしをサポートしてくださる方々のお力添えによるものです。

私の実力なんてまだまだひよっこです。お医者様、年金事務所の方々にもアドバイスやご理解・ご協

力あっての結果です。

 

後半戦もこの結果に浮かれることなく、精進していきたいと思います。

 

今日は佐倉、明日は佐原、あさっては千葉と予定があります。

最近は体調のすぐれない日も少なくありませんので、自分の体調と相談しながら相談者のご迷惑にな

らないようにやっていこうと思う今日この頃です。