~平成最後の年金事務所~

2019年4月26日

 今年の春は変な気候ですね。

暑いかと思えば、今日は寒い(ヘックション💦)

 

 今日は朝から平成最後の年金事務所へ障害年金の請求手続きに行ってきました。

朝一番で3件の申し立て。担当者さんご苦労様です(お忙しいところ申し訳ございません_(._.)_)

 

 今月は合計6件の請求申し立てをしました (´▽`) ホッ

我ながらよくさばけたなと思います。

 

 今年は申立件数が増えているので、正直少しお疲れ気味です。

ゴールデンウィークも何件か面談の予約を頂いております。

フリーの日も何日かあります。なんとかゴールデンウィーク中に体調を整えたいと思います。

頑張るぞー!!