~忘年会…~

2022年12月22日

ことしもあとわずか。

以前は忘年会という風物詩がありましたなぁ

自分にとって最後の忘年会は10年くらいまえのことですかねぇ

とても思い出深い忘年会。

 

忘年会と言えば幹事がすさまじかった。

お店とコース予約取りましたので、当日はお願いします。

ん、?

段取りはつけたのであとはご自由に。

僕は当日、用事があるので参加しませんとな!?

さすがは、Z世代(ではなく、ゆとり世代か?)

 

けっきょく、当日の幹事代行はわたしだった…

 

ちなみにその幹事君は1年後には、元カノが忘れられません。

中途採用で元カノの勤めている会社に再就職しますと退職。

 

凄い頑張り?粘着?恐怖?。

仕事では一度も見たことなかったな。

 

 

そんなこんなですずき社会保険労務士事務所の年内の予定。

28日までは面談対応。

29日から1月3日までは電話相談かな?