~新年度は印西また印西~

2018年4月4日

最近始めた新しい趣味は盆栽です。

桜と藤が共存しています。両方とも蕾が日に日に色づき始めています。

これはこれで始めるとなかなか面白いものです。

敷き詰めたコケが無事に根付くか?

水の量は適量か?

試行錯誤の毎日です。

 

新年度は印西からスタートです。昨日そして明日とともに印西。

印西市は佐倉市から遠そうで近いエリアです。

車で30分もあれば大部分をカバーできます。

お店も多いので打ち合わせ場所にも不便しません。

また、印西市は新興住宅街で市民も決して少なくありません。

昔は市名をコスモス市にしようという運動もありましたね。

きのうの相談者は肢体の障害、あしたの相談者は精神の障害です。

体調に気を付けてマイペースに仕事をしていきたいと思います。