~駐車場にて@千葉~

2018年9月3日

明日の台風はどうなるのでしょう?

幸いにも外出予定ではないのが、いいのか?悪いのか?

とにかく明日は明後日からの年金事務所連続出動に備えて準備を整えます。

 

きょうは千葉市のメンタルクリニックへ依頼者の代行で診断書をもらいに行ってまいりました。

事前に連絡しておいたので、到着後すぐに診断書を手渡していただけました。が

さて、帰路につこうかと駐車場でなんか、嫌な予感!!

診断書を確認すると、肝心な箇所の記入漏れ発見!!!

急いでクリニックに戻り、訂正してもらいました。

 

ホッと一息、念のため待合室で再確認。

やや、もう一カ所記入間違いを発見。

再度、受付の方に申し訳なさげに事情を説明。

お互いに”失笑”して待つこと5分。

完成品の診断書をいただきました。

 

危ない危ない、こちらの案件は明後日、年金事務所へ提出予定のもの。

危うく明日、嵐の中出動しなければならないところでした。

 

明日はどうなることやら?